「ほっ」と。キャンペーン

掃除機を掛け終えて一旦休憩

今の私に足りてないのは想いを具現化するための
現実での実践力。
せっかちだから焦ったり、期待感ばかり膨らんだり。

色んなことがそんなに甘くない事も
若くもないんだから重々判ってる。

人の言う事も「参考程度」に聞くこと、
真に受けないこと。

何故なら自分自身のことを一番判れるのは
自分だから。

自分の意志を明確に。

他人と自分を比べない。
私は私、他人は他人。

後は少しの忍耐力。
だけど自分が大変なことをしていると思わないこと。
自分自身が楽しむ姿勢を貫くこと。

つらいことばかりが美徳とされる世の中で、
自分自身が如何に楽しめるか。

それに必要な努力は当たり前のこと。

試さないと判らないことがあるなら
試すことを恐れないこと。

意地悪い人間のスネを蹴ってやること。(笑)
地味に痛い場所を地味に蹴る。(笑)



b0356605_14480707.png
[PR]
by oimonorico | 2016-12-27 10:22