「ほっ」と。キャンペーン

元旦

2017年やってきましたね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

30日の夜から31日の夕方にかけてお正月の
料理を作り続けていました。
疲れました。(笑)

今は父と過ごしていますが、私の話し相手にも
なってくれず、寝てばかりいる父に腹が立ちます!

「寝てばっかりおらんで起きんね!」

と私が言っても

「眠たかとやもん」

とグーグー。

甘いものが食べたいんだけど、父が起きたら
コンビにまで行ってもらう予定です。(笑)

紅白は椎名林檎とイエローモンキーを目当てに
してましたが、どちらも選曲が私の好みに合わず
いまいちでした。

もっと良い歌持っとるやろが!!って感じです。

今朝はテレビで富士山のご来光の写真を撮りました。

昨年も撮って携帯の待ち受けにしていたら
今は大殺界らしい私でも良い年を過ごせましたよ。

大殺界は動きを抑えるべきだそうですが、
私は大殺界なんてまったく信じてないし、
私が信頼してる占いの方を信じます!
信頼してる占いでは
良くも悪くも私の印象が周りに
定着する一年になるそうです。

希望を持って楽しみながら2017年を過ごしたいと
思っています。



b0356605_14480707.png
[PR]
by oimonorico | 2017-01-01 10:45