「ほっ」と。キャンペーン

仕事始め

今年最初の仕事も忙しく働きました。

大判プリンタの印刷
原稿文字入力
年賀状作成

などなど。

朝からずーっと一生懸命に通信の折り作業をしていた、
印刷部のSさんお疲れさまって思いました。
あれを一日中やるのも相当疲れると思うから。

明日はその通信を山根さんと一緒に商店街に配ってまわります。
寒いかなぁ明日も。

正月仕様に仕上げた私の身体・・・
明日は良い運動になるだろう。

特に美しくもないので私の正月料理をアップするのをためらってましたが、
せっかくだから、富士山のご来光と一緒にアップしてみます。
煮物も作りましたが、更に美しくないので煮物はアップしません。

正月料理と言うより運動会のお弁当みたい。おにぎり入ってるし~。(笑)

・ミートボール
・ちくわと丸天の磯辺揚げ
・甘い卵焼き
・かまぼこ
・唐揚げ
・紅白なます
・寒天(買っただけで作ってない)
・グリーンピースご飯の真ん丸おにぎり

b0356605_21474538.jpg















b0356605_21480088.jpg













b0356605_14480707.png
[PR]
by oimonorico | 2017-01-05 21:52