「ほっ」と。キャンペーン

商店街への通信配り

今日の仕事は年賀状印刷と請求書・領収書作り、
挨拶状作り、商店街へのマンボウ通信配り、等でした。

笑顔がヘタクソな私も、新年初めの大事な挨拶回りなので、
通信を配る時は出来るだけ笑顔で明るく挨拶してまわりました。

心温かく「今年もよろしくお願いします」とお返事してくださる
商店街の皆様に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
こちらが元気を貰えました。感謝!

今はお風呂が終わって、現在洗濯中の洗濯物を干したら
寝ようと思ってるとこです。

明日も出勤する予定ですが、咳のし過ぎで胸の骨を痛めているようで
歩くだけでもちょっと動くだけでもとても痛いです。
でも骨くらいなら私はへっちゃらさ~。

本日も皆様お疲れ様でした。



b0356605_14480707.png
[PR]
by oimonorico | 2017-01-06 21:19