「ほっ」と。キャンペーン

もえた

昨夜も夜中早くに起きてしまい、今日の仕事中もとても眠たくて
苦しかったです。眠たさが苦しいなんてどんだけでしょうか。

ところで、北川さんのブログの小鳥2羽、滅茶苦茶
か、かわいい。。。。。。
メロメロになりました。

私も鳥を育ててみたいって思った。
そして大きくなった時に大空に羽ばたかせてあげたら、、、と
想像すると鳥肌が立つほどドキドキした。ロマンがあるな。

生き物はなんでも育てるのにはとても神経使うし大変ですよね。
あの近所のバカ猫をちょっと面倒見るだけでも神経使ってます。

完全にあの愛しいバカ猫に振り回されてる私。
あの猫はすごく生命力が強いんだと思う。

世の中には沢山の野良猫や捨て猫が居て、
その猫達の過酷(かこく)さを思うと涙が出そうになる
とっても優しい私なのでした。!!(笑)

人にはそんなに優しくないけど猫には目がない。。。

と言う事で本日の歌詞はこれ。

◆本日の歌詞

汚れてる野良猫にもいつしか優しくなるユニバース

みなと / スピッツ



b0356605_14480707.png
[PR]
by oimonorico | 2017-01-07 20:11