「ほっ」と。キャンペーン

今日はちゃんぽん鍋!

結局、夜中に戴き物の喜多方ラーメンを食べて
再度眠りました。。。
私はバカだなホント。

だけど喜多方ラーメンは私には合ってる。
太麺なとこが好き。出汁も好き。醤油味が好き。
大変美味しかったです。

そして今日は「ちゃんぽん鍋」を作ります。
今日中に届けてくれるネットスーパーで
ちゃんぽん鍋に必要な食材と今月分の食材を購入しました。

野菜をたっぷり入れたちゃんぽん鍋美味しそう~~
豚肉ではなく鶏肉で作ってみる予定です。
海鮮類はなし。節約の為。

だけどこの炭水化物好きなとこは
どうにかならないものかな。
糖尿病にだけは絶対なりたくない、。

日曜日は料理に精を出すと
私の場合、楽しく過ごせるみたいです。

明日も出勤予定です。
よろしくお願いします。


b0356605_14480707.png
[PR]
by oimonorico | 2017-01-08 09:40