「ほっ」と。キャンペーン

皆さん本当にありがとう

21時くらいに寝たら今また目が覚めた。

今日は綺麗に掃除をし、訪問看護を受けた。
訪問看護スタッフさんが購入してくださった私の年賀状が
送った方にも好評だったらしく、それを聞いてとても嬉しかった。

予定は未定だけど、他の病院スタッフさんが、ポスターかチラシを
私のとこへ発注してくださるかもしれないとのこと。
予定は未定ですがそう思って頂けるだけで心から嬉しいです。

ご購入くださったスタッフさん、本当にありがとうございます!
仕事をしていく励みになります。

他の訪問看護スタッフさんは私の拙いアコーディオンカードを
購入してくださって、玄関にディスプレイしてくださってる
写真を見せてくれたことがあります。
とても嬉しかった。本当にありがとうございます!

種を撒いて水を与え、少しずつ育てて、やがて小さくとも
綺麗な花を咲かす、

私の現在していることはそういう事です。
地道に毎日真面目にコツコツがんばります。

明日は出勤、どうしても分からない所は人の力を借りて
前向きに事を育んで行きたい。

今からちょっとだけ勉強して、眠たくなったら寝よう。

皆さん、本当にありがとう。


b0356605_14480707.png
[PR]
by oimonorico | 2017-01-11 00:03