「ほっ」と。キャンペーン

2017年は忙しく始まった

今日はバタバタと忙しかった。

・ポイントカード印刷ととそれに付随する書類の作成
・新しい長尺印刷ソフトのパソコン2台へのインストール
・長尺印刷ソフトによる横断幕の作成
・大判プリンタのメンテナンス
・大判プリンタで8メートルの横断幕を印刷
など。

8メートルって!
すっごい疲れた。
大判プリンタのノズルの目詰まりを解消するのにも
物凄い時間が掛かった。

大学の先生に名刺をご注文頂いているので、
それも作らなきゃいけない。
この名刺では新しく購入してもらったペンタブレットを使うつもり。

でも暇な方がかえって悪い風にとても疲れるので、
忙しいことは良い事だ。でも程々に忙しいのがいいな。(笑)

ここんとこプライベートで、
ソフトによる自作のブログ作りに没頭していたので、
ここのブログを更新してなかった。
自作のブログは簡素なものしか作れなかったけど、ここまで
作るのにもかなり四苦八苦した。
作ってからは宣伝活動とかもしてる。

何度も言うように、やりたいと強く思った事については、
やり出すととてもせっかちで、
思う結果が出ないと気が済まない性格なので、
ここんとこはちょっとノイローゼ状態に近いものがあった。
頓服を飲みながら、乖離もせずに何とかやれているって感じ。

そしてそのブログにやっと今日初めて来たコメントは
外人らしき人からのエロ画像URL付きの迷惑コメントだった。・・・

めげる・・・
でもこんなことでめげててはいけない。

せっかちな性格を少し見直して、1年2年の長い単位で
自作ブログを成功させたいと思ってます。
気持ちを落ち着けて現実的な視点を心がけながらがんばりたい。

だってもう大人だもーん。

明日も出勤予定です、よろしくお願いします。


b0356605_14480707.png
[PR]
by oimonorico | 2017-01-16 20:41