「ほっ」と。キャンペーン

ペンタブでのトレース完成☆

昨日ペンタブでトレースしたイラストを
マウスを使って最終調整し、ようやく私にとっては複雑な
イラストのトレースが終わりました!

トレースして描いたイラストは職員さん2人とも誉めてくれたので
とても嬉しかったです。頑張った甲斐があった♪

そのイラストと文字部を併せた名刺の表は3パターン作りましたが、
裏はまだ作製途中。明日中に3パターンくらい出来ると思う。

お客様にお見せするまでにまだまだ時間はあるんだけど、
極力仕事は溜めない主義なので(そうしないと後で自分が
苦しくなるから)、明日中には見本を完成させたい。

いつ、どんな仕事が入ってくるかも判らないので、
前倒しで仕事は進める。私ってなんて偉いヤツ!

今日の夕飯は煮込みキムチラーメン。
毎年冬になると永谷園が出す「煮込みラーメン」と言う商品で、
「今季限定」として今年はキムチ味が出てた。

もう食べましたよ。
豚肉とキャベツと舞茸と高野豆腐を入れて食べました。
とても美味しかったです。

仮眠は今日は無しかな。どうかな。予定は未定。

新しいポストカードのアイデアが湧いたらいいのにな。


b0356605_14480707.png
[PR]
by oimonorico | 2017-01-18 17:13