「ほっ」と。キャンペーン

規則正しい生活

いつもの、「仮眠から目覚めてお風呂終わったよ」報告に来ました。
誰もそんなことどうでもいいだろうな。(笑)

いや、私が言いたいのはそういう事じゃない。
実に規則正しい健康的な生活!
ここ数年の私って素晴らしい!って言いたいだけですヨ。

ドンキーは私の人生を変えてくれた場所と言っても
過言ではない。

昔、クローズ(病気を隠して一般就労すること)で
一般就労してた時の私が、どんなに過酷でどんなに無理しててどんなに辛かったか。

言葉では言い尽くせないほどです。

好きな仕事、一生懸命になれる自分に合った仕事、病気を時々ぶっちゃけてもいい事、
こうやってブログで素直に心情を吐露出来る事、
周りの皆さんに支えられていつもお世話になっている事、

言葉では言い尽くせないほど今の環境等に感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事をするのが嬉しくて、しかも規則正しい生活が出来ると体調もだいぶ安定してきて
乖離(自我障害)の症状もかなり減った。

こんな素敵な場所を作ってくださってた庄子さんたちとかに伝えたい事は
「私、すごく嬉しいです!」みたいな言葉かな。(笑)

ドンキーもプライベートも地道にがんばります。

それでは今夜も本睡眠に入ります。おやすみなさい。


b0356605_14480707.png
[PR]
by oimonorico | 2017-01-19 22:13