「ほっ」と。キャンペーン

五目並べ

今日はとある将棋名人のお客様が簡易碁盤を持って来てくださった。
つい先日、「私は将棋は下手だけど五目並べが得意なんです!」って
お話をしたらわざわざ持ってきてくださった。

そしてお忙しいのに私と対局してくださった。

かなりの名人相手に結構奮闘した方だと思う!(笑)
今度は圧勝で名人を負かせるようにしたいけど、早々勝たせてはくれないだろうな。(笑)

本当にありがとうございました。久々に頭を使ってとても楽しかったです!

それから、プライベートの自作ブログの宣伝活動で結構忙しい。
宣伝も必要だけど、肝心なのは作品作り。

作品作りする暇があんまりない。(苦笑)
まぁ、アイデアが湧けばどうやったって作るんだけど、
今はアイデアが1個、あるだけ。まだぼんやりとしかイメージ出来てないので
作製には至ってない。

夕飯と仮眠とお風呂は終わってます。
明日も出勤予定、今も眠し。

明日もよろしくお願いします。


b0356605_14480707.png
[PR]
by oimonorico | 2017-01-20 23:04