「ほっ」と。キャンペーン

シャワー浴びる前に投稿

今日も疲れた・・・・・
今、仮眠から目が覚めたところです。
シャワー浴びる気力を出す為の投稿。

急ぎで4ページの情報誌のようなものを
作る仕事が入ってきました。
今日は1ページと2ページ目の途中まで
作りました。

ポストカードもバンバン新作作ってアンテナショップに
置かせてもらってるけど最近は一向に売れません・・・
現実は厳しいですねぇ。。

だから最近は在庫を1枚ずつに抑えるようにしてます。

ちょっと前に、横田さんが素敵なポストカード立て
(沢山立てられて、色んなポストカードが見やすい)を
私の作品の為に用意してくださったのでとても嬉しかった♪
あらためて、ありがとうございます!

ブルーの素敵な額縁(これも横田さんが用意してくださった)の
作品も一向に売れないので、この際、中のイラストを変えてみようかなと思った。

私の作品については、商品の回転をよくして、常連のお客様などが来る度に
楽しくなるお店に出来たらいいなと。

本日も皆様ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。


b0356605_14480707.png
[PR]
by oimonorico | 2017-02-08 19:16